ソウルナンバーが求めること


  1. す2、3年くらい前から旅が趣味になりました。


初めは普通に観光名所を旅していたのですが、あまり人がいなさそうなところにシフトが向き始め、やや秘境っぽい方面へ。

たまたま秘境を歩いていたらテレビ撮影と遭遇し、秘境マニアとしてテレビに出たことも( ・∇・)

テロップに秘境マニアと堂々と書かれまして、さすがソウルナンバー7!と周囲は納得。

静けさを望む7のソウルが引き寄せたのかもと、自分でも思いました。笑。

◼︎

いまは秘境ブームはひと段落して島旅にハマってますが、やはりわたしの行くところはやっぱり人が少ない。笑。

そもそも人がいない季節や場所を狙ってるのでそうなるんですけどね!

ピュアな土地のエネルギーに触れると生きる元気が湧いて、その豊かな元気が循環していくような気がします。

【豊かさを循環させるには、魂を満たすのがポイント】

ライフプランニング講座で話してる循環サイクルそのものですね。

…やっぱりソウルのチカラは侮れない!

◼︎

本日も、HPの片隅にいらしてくださってありがとうございます。

魂の満たされポイントはそれぞれ。数字がそのヒントになるといいなぁと思います♡

潜在数秘術®️協会アプリ

生年月日と名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入る無料アプリ。自分の数字がわかるだけでなく、各ナンバーの解説を読むことができます。気になるあの人の数字もチェック!