なにかに打ちこむ姿は、やはり尊い。

潜在数秘術マスター講座を開催しました。

アドバイザーで学んだ基礎を元に、マスターでは実践的なことをワシワシと進めていくので、
教える側のわたしにとっても、なかなかに楽しい講座です。

◼︎

大人になってからの学びは、義務があるわけでもなく、自由なスタンスで取り組むことができますし、なにを選んで勉強するのかも自由。色とりどりの学びの中から、あえて潜在数秘術を選んでくださることに感謝です。

覚えることや、実際に口や手を動かすこと、やってみたいこと、ためしたいこと。いま手にしている技術になにかを加えようと思ったらプラスしようとしたら、一時的にですがタスクは増えます。

なおかつこちらも、レベルが上がるよう少々負荷をかけますので、現場のみなさんはわちゃわちゃと大忙し。

ですが・・・、
ただ面白いという段階をこえて、少し前のめりにソレに手を伸ばすことで、心がわくわくしてしまうような「おもしろさ」に触れられるのかもしれません。

あたふたと楽しく、なおかつキリッと数秘術を学んでいる姿を見ていて、とても清々しい気持ちになりました。

◼︎

本日も、HPの片隅にいらしてくださってありがとうございます。
なにかに打ち込んでいる姿は、美しく尊いものですね。

潜在数秘術®️協会アプリ

生年月日と名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入る無料アプリ。自分の数字がわかるだけでなく、各ナンバーの解説を読むことができます。気になるあの人の数字もチェック!