どのように思われたいか、どのように扱われたいか。

年が明けましたね。


平成31年であり西暦2019年。


年明けの賑やかさから、平常に戻りつつある空気感が好きです。


 

さてさて。


ホームページリニューアルの特別音声で、


2020年までの流れに乗るには、ディスティニーナンバー8と、パーソナルナンバー5を意識するといいと秦ボスが言っておりました。


 

ディスティニーナンバー8


自分の持つ性質を資産と捉えて、取捨選択していくこと


パーソナルナンバー5


自分なりにちょっと踏み込んで得たものを、周囲にシェア、自己表現していくこと


 

→外の世界向けて意識をもっておくこと


→発信重視


→”自分はこのような人間である”と示していくこと


 

…しっしー的にざっくりまとめるとこんな感じ。


わたしはこんな人間です。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


と、いう心持ちであり姿勢なのではないかと思います。


◼︎


自分がどう思われてるかが気になるわりには、どのように思われたいか、扱われたいかまでは考えてない人が多い気がします。


そこが自分の中で曖昧になってしまうと、周りの人もどう扱ってほしいかわかりようがないのも事実。


そのためにはどうしたらいい?


 

まずは、自分を知ること。


シンプルですが、これに尽きますね。


◼︎

本日も、HPの片隅にいらしてくださってありがとうございます。


あなたはどんな人間ですか?


周りの人に、あなたがどんな人間だと思って欲しいですか?


潜在数秘術は自分を知るのにおすすめのツールです。あなたのために、数字やナンバーをうまいことつかってしまいましょう💕

潜在数秘術®️協会アプリ

生年月日と名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入る無料アプリ。自分の数字がわかるだけでなく、各ナンバーの解説を読むことができます。気になるあの人の数字もチェック!